

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ねこのもつ空気

 


この2枚の写真はとても好きな写真です。
何も言わなくても、すべてが伝わってくるような
そんな感覚をおぼえるからです。
なんだか、やさしさすら感じます。

at 18:06, tomoko, 沖縄ねこ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ちょっと遊んで

 
あっち向いてー

ホイ!!

ちょっと楽しくなりました??

at 21:14, tomoko, 沖縄ねこ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

海と空

 今日は久しぶりに夏って感じでした。
日差しの中にいたら、何となく沖縄のことを思い出しました。

沖縄の海は本当にきれいです。
日差しは痛いほど、ストレートです。
そうゆうところも、好きなところです。

at 20:25, tomoko, 沖縄ねこ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ねこの居場所

 
ねこはどこでしょう?
ねこは快適なところを見つける名人らしいですよ。

at 20:47, tomoko, 沖縄ねこ

comments(2), trackbacks(0), pookmark

沖縄のねこ

 沖縄の自然、そしてねこ。
手つかずの自然が残っている沖縄の地で、ねこたちが
野生的に、そして限りなく猫らしく、生きている。
そのたくましさ、美しさ、儚さ、は
いつも自分に勇気をくれる。
そんな沖縄の大地と猫の風景たちが永遠のものであってほしいと
願っている。








いつもプライドもってます!!

at 22:39, tomoko, 沖縄ねこ

comments(4), trackbacks(0), pookmark

出会い

 
とても素敵な風景に出会い、写真を撮る。
ある日、偶然に出会いがある。
偶然なのか、必然なのか?
そんなことはどっちだっていい。
自分にとって大事なものはその時に感じる感動なのです。

at 22:34, tomoko, 沖縄ねこ

comments(2), trackbacks(0), pookmark

大切なひと

 一番近くにいるひと、
一番大切なひと。

at 22:38, tomoko, 沖縄ねこ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

一期一会

 人との出会いもそうですが、
ねこさんとの出会いも一期一会です。
恥ずかしがらずに、ちょっと声を掛けてみて、
恥ずかしがらずに、シャッターを切ってみる。
瞬発力も時には大事だなーと自分自身に思った今日でした。

おいらはいつもマイペースにゃあ

at 20:01, tomoko, 沖縄ねこ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます!!!
この写真を見ると、少し、涼しくなります。

at 22:53, tomoko, 沖縄ねこ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ねこがすき


なぜそんなにねこばかり撮るのか?
それは、単純にねこが好きだから。
なぜ、こんなに惹かれるのか?
自分の事なのに、うまい言葉がみつからない。
だから写真を撮るのかもしれない。
すてきなにゃんこを求めて、いろんなところに撮影にいきたい。


at 20:32, tomoko, 沖縄ねこ

comments(0), trackbacks(0), pookmark