

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

アイドルねこ

 
先日の町ねこさん
アコさん。(←勝手に命名)
にゃーとあいさつしてくれました。
とてもなつっこいので
みんなにゴロゴロと可愛がられているのを
よく見ます。
アイドルねこ、永遠なれー。

at 21:07, tomoko, ニャンダフルライフ!!!

comments(0), trackbacks(0), pookmark

町とねこ

 
裏路地のねこ。
ゆっくりと町を歩くとたまにいます。
お散歩コースや通勤の道で、ねこに会うとなんだかうれしくなります。
二度、三度と会うようになると自分の「町のねこリスト」に入って
会うのが楽しみになります。
今日はいるかなーとうきうきしながらそこを通ります。
いたときはラッキー!!と思わず笑顔になります。
勝手に名前をつけて、呼んだりします。
フレンドリーな町ねこ…そんな存在がたくさんいるような
環境になったら、とても幸せだとおもいます。

at 20:26, tomoko, ニャンダフルライフ!!!

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ネコサマ

 
公園でねこが寝ていました。
気がつかず、通り過ぎてしまいそうでした。
人通りが結構多いのに、寝ていました。
隠れるのが上手だなとおもいます。
ちょっと経って戻ってみたら、もう、いませんでした。
空気を読むのが上手だなーとおもいました。
あー、ねこの生きる力って…憧れます。

at 22:51, tomoko, ニャンダフルライフ!!!

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ねこになりたい!!!


 
とくに飾らないのに、とてもかわいい。
そんなねこがとてもうらやましい。

at 23:27, tomoko, ニャンダフルライフ!!!

comments(0), trackbacks(0), pookmark

たんちゃん

 
昔、住んでいた近所にいた猫
舌がいつも出ていたから『たんちゃん』と呼んでいた。
いまは会わなくなっちゃたけど、
ときどき、元気かな?と思い出す。
なかなか愛想がよく、みんなにかわいがられていたけど
野生の部分を忘れていない、すてきな猫だったな。
また今度会いにいってみよう。

at 21:07, tomoko, ニャンダフルライフ!!!

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ただ、なにげなく

 
ただ寝ているだけの
ただふつうにしているだけの

わたしはただ見てるだけの
だけどなんだか和みますね。

at 19:35, tomoko, ニャンダフルライフ!!!

comments(2), trackbacks(0), pookmark