

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

寒中お見舞い申し上げます

 
きょうはとてもさむかったね
たまにはゆっくりしてくださいね
たまにははやく寝てくださいね
風邪などひかないで、まいにち元気にすごしてね

お嬢より 寒中お見舞いでした。

at 22:53, tomoko, ねこのうた

comments(2), trackbacks(0), pookmark

昼下がり

 
にんげんもごはんを食べて眠くなるころ
ねこにとってはいちばんすきなおやすみ時間がはじまります
太陽の光を浴びて、ときには寝息をたてながら。
とても気持ちがいいんですよ。

at 20:40, tomoko, ねこのうた

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ねこはねことて

 わたしはよく眉間にしわをよせてしまいます
ねこだってこまったりもするんです
こんな風にじーと写真をとられると
なんだかどうしていいのかわからなくなってしまいます

at 18:37, tomoko, ねこのうた

comments(0), trackbacks(0), pookmark

きみのせかい

 
あーきみになりたい
きみになりたい
そのほんわかムード
あーきみになってみたい
きみの目に映っている世界って
どんななんだい
いちど見てみたいよ
そしたらきっともっと目に映るものが
すてきにみえるかもっておもうんだ

at 21:32, tomoko, ねこのうた

comments(0), trackbacks(0), pookmark

チャームポイント

 
わたしは個性的なお顔ってよく言われます。
でも、そんな個性的な顔もわたしの大切な一部で、まさに個性なんですよ。
そしてチャームポイントなんです。
いつもいっしょにいるひとは、かわいいって言ってくれるし、
アイラインが素敵って言ってくれます。
わたしも結構、気に入っています。

at 22:16, tomoko, ねこのうた

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ふわふわ


 
ふわふわ
きみはふわふわ
わたしよりすこし体温が高くて
ふわふわしていて
いったいきみは何者だ

at 21:18, tomoko, ねこのうた

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ねこのうた

 すべてわたしのじかん
楽しいときも、ちょっと憂鬱なときも
すべてわたしのじかんだから
ぜんぶじぶんのものだから
じぶんでどうするかきめてるよ
だからぜんぶじぶん次第だよ
きょうも昼寝したから、あたまスッキリ
おもいっきり遊んでぐっすり寝るよ
でも、たまにあいつがじゃまをするけど
あいつはわるいやつじゃないよ
あたまではわかっているよ
あいつとくっついて寝るとあったかいよ
だからあしたもこんなふうにすごすよ
とうぶんはこんなふうにすごすよ
なにかあった時はそのときにかんがえるよ
だからいまはこんな風に毎日すごすんだよ。 

      

at 23:56, tomoko, ねこのうた

comments(0), trackbacks(0), pookmark