<< ついてきて!!! | main | かわいいさかり >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

町とねこ

 
裏路地のねこ。
ゆっくりと町を歩くとたまにいます。
お散歩コースや通勤の道で、ねこに会うとなんだかうれしくなります。
二度、三度と会うようになると自分の「町のねこリスト」に入って
会うのが楽しみになります。
今日はいるかなーとうきうきしながらそこを通ります。
いたときはラッキー!!と思わず笑顔になります。
勝手に名前をつけて、呼んだりします。
フレンドリーな町ねこ…そんな存在がたくさんいるような
環境になったら、とても幸せだとおもいます。

at 20:26, tomoko, ニャンダフルライフ!!!

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 20:26, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/43