<< おれの舞台 | main | 町とねこ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ついてきて!!!

 沖縄のある島に、海まで案内してくれるねこがいる。
海に通じる道の入り口で海にくる人を待っていて、
にゃあ、と海まで先導してくれます。
立ち止まるとねこも止まって、こちらを振り返ります。
こちらが歩きだすと、ねこも歩きだします。
浜辺に着くと、立ち止まって
また一声、にゃあといいます。
まるで「着いたよ」と言っているようでした。
『ついてきてー』

『ついたにゃあ』

その後は浜辺でごろごろして、
一緒に海を見たり、遊んだりしてくれました。
時々、思います。
「あの子は元気かなあ、また会えるかなあ」
きっと元気だ、また会いにいくよ!!!

at 22:03, tomoko, 沖縄ねこ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 22:03, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/42