<< KiNGONS | main | PM.18:00 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

歌を歌いたくなる季節 と、サイレンズの写真

 桜色から緑の季節に、木洩れ日ゆらゆら、太陽暖かい、
この季節がくると、風が時間をどんどん運んでいく、
止まらない景色、どんどん流れていく時間、
わたしの見ている景色は、わたしだけのもの?

みんなにみてもらいたいから
あなたにもみてもらいたいから
わたしは写真を撮っている


なにが最近好きですか?
今は届かなくても、いつか思い出してくれたらとおもいます。
写真には、そんなちからがあるとおもってます。






先日のライブ写真、アップしました!!こちらから!!

いつもカッコいい写真ばかりを撮らせてくれる、彼らです。

at 21:51, tomoko, 日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:51, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/356