<< もっともっとカッコよく撮りたい | main | サイレンズの写真 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

下北沢の風

 きょうはサイレンズのライブ撮影に下北沢にいきました。

下北沢に少し早く着いたので、
ちょっと下北沢の町を散歩したんですが
とても心地が良くて、なんともいい気持ちでした。
下北沢は新宿みたいにギラギラしていなくて
なんともいい町で、好きな場所です。

春風がまた心地よくて
今日は早い時間のライブだったので、
明るいうちからライブを体感して
何となく初夏の感覚になって
楽しい気分になりました。

それにしても
今日のサイレンズのライブ、すごくよかったです。
たくさんの人にサイレンズの音楽に触れてみてもらいたい
もっとたくさんの人に聞いてもらいたい
そしたら、たくさんの人がしあわせ感じてくれるとおもいます。

写真集ブログに今日のライブの写真もアップします。
できたらまた報告しますので、ぜひ見てくださいね!!

at 00:10, tomoko, 日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:10, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。