<< マイロックスター★ | main | 下北沢の風 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

もっともっとカッコよく撮りたい

 こんばんは。

きょうは雨ですね。
春の雨は嫌いじゃないです。
暖かい雨の日
春の雨の匂いが好きです。

最近はライブの写真をたくさん撮って
とても楽しくてしょうがない日々です。

あの空間にいることが好きです。
音に乗って、いろんなものが溢れている空間
期待感、高揚感、緊張感
たまらないです。
音が始まる時、ものすごいものが弾けとんでくる感覚。

明日もサイレンズのライブを下北沢に見にいき、写真をとるので
今から気分が高まっております。

春の雨とあいまって、とてもいい感じです。

先日のサイレンズの下北沢屋根裏のライブ写真をアップしました!!
ぜひ見てくださいね!!
カッコよさが伝わるといいな。
↓ ↓ ↓


明日も、もっとサイレンズのカッコよさが伝わる写真をとるのが目標です。
がんばる!!

楽しみです!!

at 18:53, tomoko, 日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 18:53, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/352