<< ライブな日々 | main | もっともっとカッコよく撮りたい >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

マイロックスター★

 こんばんは!!

スタンスパンクスのライブで見たサイレンズに一目惚れしてから
たくさん写真を撮らせてもらっていて、

撮った写真を見返してみると
なんともなんとも、
このバンドは私が探し求めていた、ロックスターだ!!
って感じて、出会えたんだなー、と
かなりテンション上がりました!!

出会いは突然です。

今は出会えたことを、たくさんかみしめて、
嬉しい気持ちもたくさんかみしめて、
どのライブも大切にして、写真を撮っていきます。

ライブは一度きり、だから大切に
自分の感じることを大切に
がんばるしか自分にできることはありません。

今を楽しみます!!

先日のサイレンズライブの写真、アップしました。
ぜひ、見てください!!
↓ ↓ ↓



マイロックスター★!!!

at 22:09, tomoko, 日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 22:09, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/351