<< 春は桜色 | main | マイロックスター★ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ライブな日々

 こんばんは。

お久しぶり、久しぶりです。

ここ数日はライブをたくさん見にいって、たくさん撮影した日々でした!!
最高に楽しかったです、最高です!!

最近はサイレンズが大好きで
3日間、ライブを撮影しにいきました。

その1日目に撮影した写真はこちらからぜひ見てくださいねー!!
↓ ↓ ↓

サイレンズは曲もライブも、ものすごくカッコいいので
もっとたくさん撮影して、もっといい写真をいっぱい撮りたいです!!
ちゃんとサイレンズのかっこよさが伝わる写真を撮れるように、
ひたすらがんばりたいし、楽しみたいです。

好きなものを撮るってことは
とても幸せなことだとここ数日、実感してます。

さあさあ、がんばります!!





at 22:51, tomoko, 日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 22:51, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/350