<< 月明かりの町 | main | 青い空 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ザ・サイレンズ!!

 こんばんは!!

昨日は、サイレンズのライブ撮影しました。
スタンスパンクスのライブで対バンしていたサイレンズを見て
いつか撮影したい!!って思ってたら
すぐに現実になって、すごくうれしかったです。

初めて撮る時はいつも新鮮、楽しかったです。
自分がシャッターをきる瞬間がまるでスローモーションみたいになって
新しい感覚でした。

サイレンズの世界観も新鮮で、
パワーのつぶつぶがまき散らされていて
ギラギラしてました。

写真は作品集ブログにアップしましたので
ぜひぜひ見てください!!!!



もうすぐ春か、もう春なのか
寒さと暖かさがころころ入れ替わりにやってきて

うちのねこたちは冬毛を脱ぎ始めた
毎年訪れる、春の便りです

そろそろ身体が軽くなるから、写真もいっぱい撮ります。
楽しみで、たのしいです。

at 20:00, tomoko, 日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 20:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/347