<< 2010年 | main | ねこのつぶやき >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

2011年 開幕!!!

 明けましておめでとうございます!!

今年は勝負の年になります。
楽しみです、嬉しいです、がんばります!!

今は写真が楽しくて楽しくて。
今年はそんな波に乗って、進化してもっといい写真を撮って、
たくさんの人に写真を見てもらいたい。

やりたいこともいっぱいあるから、
いっぱい動き回って、いろいろ見て、聴いて、
そしていろんな人と出会いたい。

空に雲が絵を描いている
そんな一日の始まり
そんな風におもった一年のはじまり

よい一年になるといいな。


at 11:18, tomoko, 日記

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 11:18, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
nacchami, 2011/01/01 4:47 PM

明けましておめでとうございます!
はじめましてです。
いつも見ているだけですが、あまりにも素敵な写真を見て、メッセージを残したくなりました(^^)
今年も素敵な写真を沢山見られることを楽しみにしています。

>nacchami様, 2011/01/01 9:12 PM

明けましておめでとうございます!!
はじめまして!

海を越えた土地から、このブログを見てくださっている方が!と感動しました!!
そして、コメントの温かさに感動しました!
ありがとうございます!!

写真、がんばります!!
ありがとうございました!!!










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。