<< うたのちから | main | 2011年 開幕!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

2010年

 2010年、とにかくいい一年でした。

たくさんのひとたち、素敵なひとたちと出会い
たくさんの写真を撮って
たくさんのいい時間を過ごした

そんな一年でした

写真では特に、すごく自分の中で変化があった。
がむしゃらに写真を撮る中で、自分の写真を少し見つめた。
そうしたら、自分の写真に対する殻が、破れかけた。

来年は写真にすべてをそそぐ1年にしようと心に決めた。
日々の呼吸から、目に映るものから、交わす言葉から、すべて。

今年一年、どうもありがとうございました。

今後の写真にご期待ください。
私が、一番期待してますが!!

ではみなさま、よいお年をお迎えください!!


来年はまた旅に出たいとおもう。
あのコたちは元気かなー?そしてまた新しい出会いと!!

at 11:07, tomoko, 日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 11:07, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/320