<< やっと一回りしたかな。 | main | きらきらしてるものはきらきら写る!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ライブ撮影の原点

 昨日はいつも撮影させてもらっているスタンスパンクスのライブに行った。
ドラムの柿さんが脱退ってことで、
彼がいるスタンスパンクスは昨日で見納めだった。

正直、寂しいです!!

でも、前を向いて、お笑いを極めるってことで、応援します!!

皆さんも、近い将来、お茶の間で彼を目にするかもしれません。

ライブは最高にカッコ良くて、すごい熱だった。
写真にもそれが写っているとおもいます。

写真は近いうちに
お見せできたらって考えてます。


明日もライブの撮影に行く予定です。
最近は、ライブの撮影が楽しいな。
それを、教えてくれたのは、スタンスパンクスですよ。
柿さん、あのパワフルなドラムが聞けなくなるのは寂しいけど
今度はドカーンと笑わせてください!!

ありがとうごさいました!!!!!!!!

at 22:30, tomoko, 音楽

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:30, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/294