<< 秋も寝子 | main | ライブ撮影の原点 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

やっと一回りしたかな。

 今日、写真始めてどの位なんですか?って聞かれて、
ちょっと考えた。
えーと、何年だったけかな…
よくよく考えて…8年目です。って答えて。

そうだよ、何年とか、あまり考えないので、
でも8年目なんだよなー。って。

最近は色んな想いが
すべて一回りして、最初の気持ちを思い出したりしている日々です。

私が最初に、写真で撮りたいと思っていたもの

それを、やっと少しづつではありますが、
撮れるような気持ちになっています。

そんな夜なので、さっきちょっと夜の散歩してきました。
日曜の夜は、静かで、この空気は自分に色々な事を思い出させます。



今日はこの音楽を聞いて。おやすみなさい。

at 22:32, tomoko, 写真

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:32, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ohkoshi, 2010/10/18 8:40 PM

吉本隆明さんが「10年続けたら、絶対にモノになる」って
語っていて、ああきっとホントにそうだろうなって思いましたよ。

>ohkoshi様, 2010/10/19 1:59 AM

10年続けて、絶対モノになるなら…
これからは楽しんでやっていきたいです!
とても素晴らしいお言葉です、励みになりました!!
ありがとうございます!!










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。