<< 今日はフォトレッスン!! | main | Macよりも先に!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

インタビューを受ける!!

 インタビューなんて、受けた事無かったですし
取材なんてされた事なかったので、
このお話を頂いたときは、正直、ちょっとびっくりしてたのですが…
わたしでいいのでしょうか?務まるでしょうか?

しかし、もうひとりの自分が、
楽しそうじゃないですか!ぜひお願いします!
って言っていて、

そっちの方が、楽しそうでしたし、
自分がインタビューされて、どんな記事になるのか、に
ものすごく好奇心と興味がふつふつと湧いたので、二つ返事で受けさせていただくことに!

取材の依頼をして頂いたのは
昨日、フォトレッスンを受けていただいた、堀口ひとみさん
お題は、フォトグラファーの目線。

私としては、
とても楽しい取材でした!
取材されながら、自分のことを再確認していくような感覚もありました。
わたしは堀口さんの質問に答えるだけでしたが。
堀口さんも、フォトグラファーの質問の仕方、引き出し方を
いろいろと考えられたそうです。

昨日、その記事がアップされたとのことで
早速、わくわくどきどきして、拝見させていただきました。

なんか不思議な気分ですが、
それにしても、言葉の使い方が感性的すぎて、
これで、大丈夫なのか??と一瞬、不安になりましたが…
でも、きっといいのでしょう!!フォトグラファーは写真で語りましょう、と。
ニュアンスが伝われば、幸いです。

ところで、この記事を読ませて頂いて
犬の写真も撮りたいなー、って思って!!
以前から、撮ってみたい!って想いはあったんですけど
どんな、表現方法で撮っていくか?って事が自分の中で固まっていなかったのです。
しかし、この記事を読んでいたら、
何となく頭の中にイメージがフラッシュバックいたしまして。

これは、新しいチャレンジ、自分の写真の新しい世界をつくれるかも?!
って思いまして。

早速、挑戦していきたいと考えております!!

貴重な経験をさせていただきました!!
また、新しい事もいろいろと思いつかせていただいたので!!

堀口さん、本当にありがとうございました。
堀口さんのLABのコーナー、
ぜひ、ご覧いただけたら!!

1回目の取材時に撮った、ねこ写真
この日は、私の撮影風景に同行しての取材でした。
2回目はインタビューを受けました。
いい経験でした!!

at 22:03, tomoko, 日記

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:03, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
いもっちゃん, 2010/10/05 1:39 AM

堀口さん経由でtomokoさんの「猫」写真のとりこになり、ちょこちょこブログチェックさせて頂いています。
「猫」も「堀口ひとみ」も【動いてる】【活きている】【一緒の空気を吸っている感じがする】のがすごく魅力的で。。。
これからも、のぞきに来ちゃいます。ありがとうございます!

>いもっちゃん様, 2010/10/05 8:50 PM

初めまして!!
ご感想、ありがとうございます。
自分の写真をご覧になって、どんなことを感じているのか?
自分としては、いもっちゃん様のそんなご感想を聞けて、とてもうれしいです。
とっても、とっても、うれしかったです。
励みになります!ありがとうございました!!
いつでも、のぞきにきてください!!
いつも、ウエルカム状態で、お待ちしております!!










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。