<< 写真は広角 | main | インタビューを受ける!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

今日はフォトレッスン!!

今日はフォトレッスンでした。
なんともいい天気で、撮影日和でした。
今日、レッスンを受けていただいたのは、
堀口さん、写真ブログをされるほどの写真好き!
もともと、センスが素晴らしくて、私が勉強させていただくほどですが
近々、旅行に行かれるそうで、
その旅行でもっといい写真が撮りたいということで
レッスンを受けていただくことになりました。

写真の画角の取り方や、撮りたいもののブレが無いので
今回は、より高度なカメラの機能の使い方、
どのシーンでどの機能を使うかを、実践で行っていくことにしました。

海での写真、街での写真
どうしたら、もっと表現豊かになるのだろう?
そんな疑問を解決するために
とにかく撮って、撮って、撮って…

ほりぐちさん、楽しそうでした。

堀口さんが撮りたい写真が撮れると、嬉しいです。
それを見た方が、気分が良くなっていただけたら最高だなーと思って。

その後、今日撮った写真をチェックして、かなり、いい仕上がりでしたよー!

私自身、今後の堀口さんの写真が楽しみです。
旅行の写真、見るのが楽しみです。

写真を撮るのは楽しいです。見るのも楽しいです。
堀口さんと、そんな楽しさを共有したような…そんな一日でした。

 


今日の私の作品
東京湾から東京湾岸
秋仕様の自分の靴

at 23:40, tomoko, フォトレッスン

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:40, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/281