<< ひさびさ登場の我が家のねこ | main | 写真のきっかけと、現在進行形 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

初心とか、楽しいとか

 初心、初心、初心!!

先日、ある方とお会いして
いろいろと不思議な体験をした。

ずーと忘れてた、
忘れてたことにすら、気づいていなかった
初心ってやつを

急に思い出した!!

実は、ちょっと前から、ずーっと気になっていたこと
ひっかかっていたことがあったんですが

それやらあれやらが
すべて繋がった結果

急にいろんなことが、洪水の如く溢れ出して
目の前が快晴のようなさわやかさ。

すばらしいですね、ものごとって。
どっちに転がるかなんてわかんない。

自分の頭の中で考えることのキャパなんて、軽々しく超えてっちゃう。

だから、結果の平均点のことは考えずに
とにかく最善を尽くして、必死に撮るしかないんだ、って。
もっと、写真がうまくなりたい!!

そんなことすら、言葉にするのは、至難の業。
だから、写真を撮ってる。

そんな日には、不思議とねこさんたちと出会った。
写真を撮った。




やっぱり、写真は楽しいですよ
やめられない
いつも、いろんな事を教えてくれて、うれしいよ。

初心がこころに色をつけた日、
ねこの写真を撮れて良かった。

どうもありがとね。

at 19:30, tomoko, 写真

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 19:30, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/264