<< 夏だ!花火!! | main | 夏だ!! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

年上の女性

今日は、写真撮影の依頼を受けて
撮らせて頂いた、年上の女性のお話です。

年上の女性…
うーん、なんとも甘い響きではないですか。

私のまわりにいる年上の女性は
どちらかというと、ごりごりしている、キャピキャピしている、
はっちゃけている人が多い(もちろん、いい意味で)

しかし、今回撮影させて頂いた、写真のお方、丸山さん
なんとも女性らしいお方だ。

はっきり言って、未開拓ゾーンだ。

でも!
私は、写真を生業としているので
どんな人でも撮りたい、といつもおもっているんです。

 



自分なりに、いろいろ感じて、シャッターを切って、
どんどん写真を撮っていけば
きっとそこに、その人が写るよ。


そして彼女のまっすぐな視線、
とても好感が持てた

とても落ち着いてらっしゃるのだけど、
たまに見せる、少女のようなキャピキャピ感がとても印象的

写真を撮ると、いっきにお互いの距離が近づくのを感じた

写真撮影には、いつも発見があって、おもしろいなー。

丸山さん、ありがとうございました。

at 19:24, tomoko, WORKS

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 19:24, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/258