<< 暑くて | main | 夏だ!花火!! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

写真教室

 このブログで、「ワンポイント写真講座」を数回やってきたのですが
直接、写真を教えて欲しいという声をいただいたり
自分としても、
一人でも多くの人に写真を楽しんでほしいという思いがあります。

そこで、写真教室を始めます!

ブログに写真を載せたいのだけど、上手く撮れない
私には写真のセンスが無くて…でも上手く撮りたい!
好きなものをもっと上手に撮りたい!
写真が好きで、撮りたいのだけど、どこから始めたらいいかわからない
一眼レフカメラを買ったのだけれど、いまいち使い方がわからない

という方々、
カメラの使い方のちょっとしたコツや上手に撮れるちょっとしたテクニックを
お教えしたいと思っております。

カメラはどんなものでも大丈夫です。
コンパクトデジカメから一眼レフデジカメ
フィルムが好きな方はフィルムカメラでもオッケーです。

写真が楽しく、上手になる。
そんな写真教室にしたいとおもっています。

ただいま準備中です。いろいろとプランを練っております。
9月から始めます。
詳細はこのブログでお知らせします。

どうぞ、ご期待ください!

at 21:59, tomoko, WORKS

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 21:59, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
丸山伸予, 2010/07/26 7:17 AM

楽しみにしています!
ぜひ、習いに参りますよ〜♪

>丸山伸予様, 2010/07/26 11:39 PM

ありがとうございます。
必ず、いい写真教室にします。
一緒に写真を楽しみましょう!










trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/256