<< 実験、実践、挑戦 その正体 | main | カモフラージュ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

海に

 

気がつけば、私の写真は海をバックに撮ったものが多い。
そうなんです、私は海が好きなのです。

撮影のときは、意識せずとも
なぜか海を選んでいることに最近気づきまして。

好きだから、選んでいるってわけではないんです。

ただ、その被写体のことをいろいろとイメージしていると
海に辿り着いているんです。

そうそう、
今年はサーフィンやりたいなーって思ってます。
今までは、なんとなくやりたいなーって思う程度だったんですけど
今年なちょっと本気です。

見ているだけでは、わからない、何かがあるような気がします。
でも、ハードなんだろうなー。
せっかく海好きなので、やってみようとおもいます。

at 21:45, tomoko, 今日のワンショット

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 21:45, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/244