<< ISO感度 | main | THE Youth >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

すべてがそろった時

 
今日は天気がすごく良くて、なんともすてきな空模様。
寒くもなく、暑くもない、
なんとも心地よくて、
MGMTを聞きながら、最高に気持ちよい時間。

この空は、ずーとつながっていて
どこかの誰かが、同じ空を見ている。

大気が流れて、雲はどこかに運ばれて
厚い厚い雲ができて、雨を降らせる。

朝がきて、夜がくる。

ルーティーンのようで、ルーティーンじゃないような、日々。

時空が外れたような、空間。

今日はきれいな空を見れた
気持ちのよい時間が流れた。

ただそれだけ、だけど
なんともいい気分です。

at 21:25, tomoko, きょうのはなうた

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 21:25, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/235