<< 写真の実験 | main | 距離感 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

写真は会話

先日、撮影させていただいた、土井さん。
CDジャケット風に撮れたらいいなー、とのことで
このような作品になりました。

 

まるで外人さんのようなお顔なので、LEON風ですねー。

ちょっと遊んで、本物の外人さんと撮影させていただいたりも。

その他、いろいろとロケをして


この日はもの凄い雨で、
結構寒くて、土井さんにはがんばっていただいて、
そのおかげで、いい撮影ができました。
土井さん、おもしろい方で、いろいろとお話もして
撮影以外の会話もおもしろかったです。

写真は会話、ですね。

at 22:36, tomoko, WORKS

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 22:36, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/220