<< 春は何処? | main | 雨のち、雨 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ちょっと意外な、ニルバーナ好き


今日は午前中は撮影をして、
午後から、髪を切りに行ったんですけど、
そこで、
髪を切ってくれた方、RITZの金井さん
ニルバーナ好きということが判明。

わたしとしてはとても意外でした。

なぜなら、ニルバーナは私がまだ、ティーンエイジだったころに出会い
ものすごく衝撃を受けたバンドで

私たちより上の世代の人には、煙たがられていて、
70年代の音楽にはかなわないよって、思われているように思っていたから。

わからないものですね。

でも金井さんだからかも。

ニルバーナは私も大好きです。

at 23:11, tomoko, 音楽

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:11, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/216