<< 春。だけど、早くも… | main | 春は何処? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

RADIOHEAD


コンプレックスを昇華させた彼らの音楽は美しい。
Their music was sublime to the complex is beautiful.

でもステージの彼らからは、コンプレックスの微塵も感じられない。
stage from them, but gives no atom of the complex.

トム・ヨークは美しい。
Thom York is beautiful.

誰が何と言おうと、わたしはそう思う。
No matter what anyone says, I think so.

at 20:16, tomoko, 音楽

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:16, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
rb4, 2010/04/09 6:12 PM

こんばんは。
RADIOHEAD、一時期よく聴いていたのを思い出しました。
トム・ヨークの細くて繊細な歌声は、
透き通っていてきれいだなと思います。

>rb4様, 2010/04/09 8:38 PM

こんばんは。
本当にきれいな声ですよね。なおかつ力強い。
私もトム ヨークみたいな声になって、歌ってみたいです。
今度生まれ変わるなら、絶対に歌がうまい人希望です 笑










trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/210