<< 今日は寒かったので | main | 春のひかり >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

写真と記憶と旅のこと

きょうは昼間は暖かかったですね。
背中に当たる日差しがなんともぽかぽかして
久しぶりに気持ちよかったです。

そんな気候に誘われ、旅に出たい!という
気持ちがよりグッときてしまいました。

 


沖縄のねこの写真をみていると
なんだか、暑いような気がしてくるんです。
とても鮮明にそのときのことを思い出すのです。

それと、やっぱりまた行きたいなーってなります。

沖縄にも、あのねこたちにも
引き寄せられるような、ものすごいパワーがあります。

行きたいところは沢山ありますが、
また、沖縄に行くとおもいます、たぶん。

at 20:21, tomoko, 沖縄ねこ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 20:21, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/186