<< ねこの春だより | main | 今日は寒かったので >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

もうすぐ、春が来るよ

 
わたしは暖かいと、おもわずこんなふうになってしまいます
暖かい太陽とぬくぬくな空気の季節は
冬の寒さでかじかんだ体と重めの冬毛から解放されて
ねこにとってもしあわせなときです
もうすぐそんな季節がやってきますね
すこし、うきうきしています

at 22:45, tomoko, ねこのうた

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:45, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
rb4, 2010/03/02 5:28 PM

すごいポーズですね。笑
足が特にかわしいです。
ここのところ暖かくなったり寒くなったり、
忙しいですが、一歩ずつ春が近づいている証拠でしょうね!

>rb4様, 2010/03/02 7:07 PM

私もこのポーズ見て、すごい脱力だ!とおもいました。笑
ほんとですねー、春って少しづつ近づいているんですよね、そして気がつけば通り過ぎている、なんとも美しく、はかない季節ですね。










trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/184