<< ある日、ふと撮った空 | main | もうすぐ、春が来るよ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ねこの春だより

 
すこし前は暖かかったのに
きょうはお日様もあまり出ず、また寒くなりました。
ねこは寒いのは得意じゃありません。
私たちの祖先は、もともとエジプトあたりにいたからです。
だから冬眠なんてしないんです。
でもねこは、まだ寒い日もあることを知っています。
だから、まだ温かい冬毛から涼しい夏毛に衣替えの準備すらしていません。
そうです、ねこは知っています。
まだ、寒い日はあります。
ぽかぽかの春本番はもう少し先ですよ。
その時はまた、お伝えしますね。

at 22:23, tomoko, ねこのうた

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 22:23, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/183