<< きょうは | main | 『猫語の教科書』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ねこの目に、夢をみる

 
あなたの目には、何が映っていますか?
わたしはどんな風に映っていますか?

一度、ねこの目でいろんなものをみてみたいと
ずっと前から思っているのです。

一日だけ、何かになれるとしたら、ねこになりたいです。
そして、ひなたぼっこしながら、昼寝がしたいです。

それでそのまま人間に戻れなかったら、
それはそれで、いいような気がします。

話がそれましたが…
今日はそんな気分です。

at 22:29, tomoko, きょうのはなうた

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:29, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
rb4, 2010/02/12 9:23 PM

いいですね。ねこになるのも(^^)
ひなたぼっこをしているねこを見ると、
「ねこはいいよな〜」といつも思います。笑

>rb4様, 2010/02/12 11:57 PM

そうですねー。
ねこも大変なんでしょうけど 笑
でも、ひなたぼっこしながら寝ているのを見ると
本当にうらやましくなる、私もそんな1人です。
ありがとうございました!










trackback
url:http://buenos-dias.jugem.jp/trackback/167